ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 切ない、タイにトルコ | トップページ | 防府と広島、近くて遠い気がします@FMハムスター »

霜月につれづれ考える@FMハムスター

霜月につれづれ考える@FMハムスター
霜月につれづれ考える@FMハムスター
霜月につれづれ考える@FMハムスター
霜月につれづれ考える@FMハムスター
明日の朝9時からのFMハムスターでは4年の宇根川くんと吉原くんとお送りします。秋の恵み、と栗の渋皮煮を大事に食べております。こちらも手作りの山芋入のおまんじゅう。むふふ、しあわせ~。1年ゼミ生もクラスに浅草土産のおこしを持ってきてくれました!ピーナッツヌガーみたいなおこしもあるんですね。さて、10月31日のハロウィーンが終わったと思ったら霜月になったということで、祝日の多い月で、日本のみならずアメリカでもサンクスギビングという感謝祭で家族が集まる月となっています。わたしもサンクスギビング休暇を利用して、ニューオリンズに行ったことがあるので、そのときに体験したジャズの都についてお話します。本日の一曲目は、そんな流れでサッチモをかけたいと思います。そして、マチュピチュでの思い出を(なんとなくラテンということでサボテン)。吉原くんは最近始めた、あるユニークな英語勉強法について語ってくれています。そうか、その手があったか!そして、宇根川くんはこの週末の大学祭で、ついに吹奏楽部を引退!そのPRと、引退後にできる時間を、どのように使うか、その計画について楽しそうに話しています。とはいえ、吹奏楽は社会人になっても続けたいこととか。九州・阿蘇などに行った旅行体験も帰ったら話してくださいね~。

« 切ない、タイにトルコ | トップページ | 防府と広島、近くて遠い気がします@FMハムスター »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/53096740

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月につれづれ考える@FMハムスター:

« 切ない、タイにトルコ | トップページ | 防府と広島、近くて遠い気がします@FMハムスター »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ