ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« まさかこんなサッカーの結果が待っているとは@FMハムスター | トップページ | いきなりJazzのセッションで演奏することになりました@FMハムスター »

11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター

11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター
11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター
11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター
11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター
11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター
明日朝9時からのFMハムスターでは3年の原田大輝くんと篠原昌志くんが出演します。原田くんは大のカープファンということで、ファン感謝デーに参加したことがあるとか。今年度はあすですけどね…今年の戦いぶりを振り返りつつ、来年の期待選手なども占っていきます。一方、篠原くんは高校時代の演劇合宿の思い出を語っています。演劇の合宿といえば、芝居の練習・・・とおもいきや、実は、もっと大事なことがあったそうですよ。それを3年間やり遂げたとは!詳しい内容はラジオをお聞きくださいね!そして、二人の写真は撮りそびれたので、画像の主は一期生のNくんです!でも、恥ずかしがって全部は撮らせてもらえませんでした~。今度ラジオに出演してくれますので、現在の仕事のことや、いまの若い人が社会で何を思うのか、など、さまざまに迫ってみます。そして、定番ですがボジョレヌーボー…早速いただきました。そして、授業の課題でもある「ひろしま土産・新商品ラインアップ」の広告について。こちらの商品は、あのにしき堂とアンデルセンが手を結んだ「あたらしもみじ」です。洋菓子の香りが濃厚ながら、フォルムは見慣れたもみじ饅頭、なんか不思議な感じ。それから、こちらは「平清盛」ブームに与った、「清盛絵巻」です。中は抹茶とバター味。真ん中にクリーム、というのが新平家物語みたいな外観での違い。ともあれ、新製品を試すのはワクワクしますね。みなさまもお試しあれ。

« まさかこんなサッカーの結果が待っているとは@FMハムスター | トップページ | いきなりJazzのセッションで演奏することになりました@FMハムスター »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/53323467

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の終わりはファン感謝デー@FMハムスター:

« まさかこんなサッカーの結果が待っているとは@FMハムスター | トップページ | いきなりJazzのセッションで演奏することになりました@FMハムスター »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ