ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 福井なう | トップページ | 武生新ぐるめ »

1年生も3年生も夏休み、頑張ってます@FMハムスター

1年生も3年生も
1年生も3年生も
1年生も3年生も
このお好み焼きは、ちょっと変り種。「お好みロール」と銘打って、くるくると巻いてあります。中にはかくし味として「チーズ」も入っていて、かなりおなかにガッツリきますよ。お店にもいきましたが、夏祭り会場でも見かけました!アイディアものですね。さて、本日30日午後5時からのFMハムスターでは、メディアビジネス学科3年の北さん、1年の向田さん、そして同じく1年の砂川くんが出演しています。初出演の砂川くんは愛媛県岩城島出身。青いレモンの島・・・みんなが顔見知り、という恵まれた環境に育った砂川くんが、広島に来て気づいたことは?そして、3年生の北さんも、インターンシップへの意気込みを語っています。1年生の向田さんも、カンボジア教育支援プロジェクトで初めての現地へ向かう準備中。8回も予防接種を受けるとか・・・痛そうです。ともあれ、みんなの夏休みを有意義に使うプランをお聞きいただきます。わたしも、福井でお仕事真っ最中!お仕事の後は、放浪の旅が待っている!(たぶん・・・)心が洗われる福井で、どんな出会いがあることでしょうか、こうご期待!

« 福井なう | トップページ | 武生新ぐるめ »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/52573754

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生も3年生も夏休み、頑張ってます@FMハムスター:

« 福井なう | トップページ | 武生新ぐるめ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ