ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 福山期間限定うずみスィーツ | トップページ | 福山みやげ »

最近のブームはオンラインダーツです@FMハムスター

最近のブームはオンラインダーツです
今日7月5日のFMハムスターでは、男子学生2名でお届けします。3年の沖田くんは、オンラインダーツが最近のブームだとか。ネットカフェで数人のグループで、全国各地のひととリアルタイムで対戦するそうです。ダーツと言うと、イギリスのパブで、パイントのビールを片手に、地味~に対戦するイメージ(やや暗がり)なので、そんなにオープンにスポーツとなっているのが意外だったりしました。世界ともつながれるわけですよね、ダーツ好き同士で。一方、1年の小出くんは、いま自分が気になっていること、そして1年生らしい将来への希望とか、これからの大学生活について真剣に語っています。先日もほかの1年生と「この4年間いかに過ごすか」を話していたのですが、自分も大学時代に数カ国後の語学習得は最低限やろう、と思いつつも、英語しかものにできなかったので、10くらい望んでやっと、1くらいしか実現できないものだと心得、いまは興味あることすべてやってみたらいいんじゃないですかね~。その中で一番うちこみたいことも見つかると思います。再放送は金曜9時からですので、お楽しみに~。

« 福山期間限定うずみスィーツ | トップページ | 福山みやげ »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/52083685

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のブームはオンラインダーツです@FMハムスター:

« 福山期間限定うずみスィーツ | トップページ | 福山みやげ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ