ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 雪だ! | トップページ | 気分はまったり »

この一年で大きく実った@FMハムスター

この一年で大きく実った@FMハムスター
この一年で大きく実った@FMハムスター
この一年で大きく実った@FMハムスター
この一年で大きく実った@FMハムスター
先日、ラジオに出演していただいた方からお礼にクリスマスプレゼントのクッキーをいただきました。出演していただき、こちらこそありがたいのに…ほっこり幸せな気持ちになりました。今日の出演は3年の佐々木くんです。カンボジア教育支援プロジェクトに携わり、現地に渡航すること2回。いよいよ印刷に回す玉稿を見せていただきました。さまざまな人の支援や協力でここまでこられた、と感謝する佐々木くん。プロジェクトに関わることで、彼自身の内面にも変化が見られたそうです。お楽しみに♪そして、お歳暮に大好きな長野りんごいただいたり、駅地下のKALDIがクリスマス仕様のパッケージだったり、ポストの年賀状の投函口に輪ゴムが置いてあったりすると、1年の終わりの時期だなあと改めて思うのでした…しみじみ。

« 雪だ! | トップページ | 気分はまったり »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/50323333

この記事へのトラックバック一覧です: この一年で大きく実った@FMハムスター:

« 雪だ! | トップページ | 気分はまったり »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ