ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« さまざまな地の伝統がある@FMハムスター | トップページ | お得なお取り寄せ »

東京の方が韓国より遠いなぁと思います

Adj2Adj3きょう朝9時からのFMハムスター(79.0MHz)では、メディアビジネス学科2年の柳紀乃さんをお迎えしてお送りします。柳さんはこの夏にさまざまな機会を見つけては韓国へ渡り、なんど3回もソウルを楽しんだとか。その中には大学での文化交流あり、好きな歌手のコンサートあり、どっぷり韓国文化を堪能したそうです。また、オープニングではシンガポールからの留学生、Adj1_2 Connieさんも参加して、日本語での自己紹介も。そしてConnieさんは韓国語でも柳さんと会話していて、こちらが驚きました。というのも、シンガポールの大学で、国際交流のプロジェクトのリーダーをしているんだとか。そこで、世界中からの留学生たちとさまざまなイベントを企画しており、その過程で様々な言語(ドイツ語やフランス語も含む)を教えてもらったそうです。偶然にも、国際交流に興味を持つ二人がゲストということで、本日9時からのFMハムスター。ご期待ください♪

« さまざまな地の伝統がある@FMハムスター | トップページ | お得なお取り寄せ »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/49738374

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の方が韓国より遠いなぁと思います:

« さまざまな地の伝統がある@FMハムスター | トップページ | お得なお取り寄せ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ