ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« もちもち豆乳たい焼き | トップページ | ご当地ななみちゃんやどーもくんが »

訪ねてきてくれました

訪ねてきてくれました
訪ねてきてくれました
訪ねてきてくれました
昨年のゼミ生が訪ねてきてくれました。いろいろ話しましたが、参考になったかなあ。また、メディアビジネス学科1期生と同窓会として、一同に会する機会を作っていただきましたよ。ご臨席なんて難しい言葉も、社会に出たら学んだんでしょうね。さて、本日午前9時からは、FMハムスター、田中泉先生が北海道出張で見てきたこと、食べてきたこと、そして日本の多文化共生を考える上での民族の歴史について語ってくれています。どうぞお楽しみに♪

« もちもち豆乳たい焼き | トップページ | ご当地ななみちゃんやどーもくんが »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/48538691

この記事へのトラックバック一覧です: 訪ねてきてくれました:

« もちもち豆乳たい焼き | トップページ | ご当地ななみちゃんやどーもくんが »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ