ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« りんごドラ焼きとMくん | トップページ | ハグするペッパー »

1周年とともにデビューしました@FMハムスター

Aky2_2 Aky1_2 本日午前9時からのFMハムスター(79.0MHz)では、Sweet Memoriesワールドミュージック特集の再放送になります。FMハムスターも無事1周年を迎えましたが、このたび2年ゼミ生の柳さんがスタッフに加わり、初鳴きを果たしました。昨年から「ラジオに興味がある」という意思表示は感じていましたが、初めての登場にも臆することなく、お話していました。このたびは、日本でもおなじみ、ケリー・チャンや、2007年に出かけたイスタンブールの伝統民謡などを特集しています。イスタンブールについては詳しくは2007年9月のログを見ていただければいいのですが、文明の十字路とAky5 Aky6Aky7いうだけあって、このボスフォラス海峡を行き交う船を見ながら、キリスト教、イスラーム、そして、アジアとヨーロッパ、と、さまざまな文化が通り過ぎ、なにかを残しつつ、近代化した、トルコという国の縮図を、Aky3 (というか塩野七生の本とか・・・)しみじみ感じていました。このレストランも宮殿を改装したものなんですよ♪さてさて、本日の3年ゼミはいつもと違う趣向をこらしているので、どうぞゼミ生はお楽しみに。たーだーし、京大の大学院生が自らのフィールドワークについて述べる部分の輪読はやりますので、担当者の方、レジュメをよろしくお願いします。(で、こちらは京大チョコレート。海外の大学でもいろいろとノベルティグッズ作ってますけど、チョコレートは初めて見ました)

« りんごドラ焼きとMくん | トップページ | ハグするペッパー »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/48354082

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年とともにデビューしました@FMハムスター:

« りんごドラ焼きとMくん | トップページ | ハグするペッパー »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ