ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« ちと寒かったけど | トップページ | 人気がある分野ほど征服される。そうしたら違う分野で再スタート@FMハムスター »

本日午後5時からは前川学長

本日午後5時からは前川学長
本日のSweet Memoriesでは、前川功一学長をお招きしてお送りします。ご専門の金融工学のお話に始まり、ビートルズにも関わる留学中の苦労話、クラシックがお好きな理由や、いま夢中になっている趣味などについてお話を伺いました♪再放送は水曜午後5時からです。次回の予告では学長室での打ち合わせも画像載せますので、まずは放送をお楽しみに。

« ちと寒かったけど | トップページ | 人気がある分野ほど征服される。そうしたら違う分野で再スタート@FMハムスター »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/47199826

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後5時からは前川学長:

« ちと寒かったけど | トップページ | 人気がある分野ほど征服される。そうしたら違う分野で再スタート@FMハムスター »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ