ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 懐かしさに心がしびれて | トップページ | 本通りのサバラン »

長く続く友情がスタートしている@FMハムスター

Afm7Afm1Afm2 本日午後5時からのFMハムスター「Sweet Memories」ですが、メディアビジネス学科2年の3人組による、ラジオ実習クラス制作番組のパート③です。まず、K君が、出身高校が甲子園に出たときのこと、そしてその応援に行って、甲子園の熱気や母校への応援に声をからした話などをしています。なんとお向かいにいるパートナー、M君と高校時代からお友達だったとか。2人目のK君は、高校時代のバレーにささげた青春の話をしています。大学ではむしろ、社会人チームに合流して汗を流しているんだとか。しーかー し、ここで気がついたのですが、このラジオクラスの学生たちは前の2グループもそうですが、選んAfm3でくる曲が、湘南乃風とかケツメイシとか、なぜか男性グループばかりなのです。「女性ボーカルは聴かないの?」と尋ねると、「聴きますけど、こういう場でかけようとは思いません」とのこと。いったい、その真意は???3人目のM 君は、意外にも「自分の大好きなテレビ番組」や「苦手な食べ物とその分析」を。ふむ・・・幼児期の体験って、いまの味覚にも大きく影響を与えるモンなんですなぁ。さてAfm10、このロータリAfm5ーは、ラジオスタAfm6ジオの窓から見える景色なのでありました。まぁ、マイクと相方を見つめているので、普通は意識しない光景ですが、デジカメを持っていた学生がサービス(?)で撮ってくれたみたいなので、載せてみました。いつも技術をサポートしてくれる、Tさん、どうもありがとう♪

« 懐かしさに心がしびれて | トップページ | 本通りのサバラン »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/45614791

この記事へのトラックバック一覧です: 長く続く友情がスタートしている@FMハムスター:

« 懐かしさに心がしびれて | トップページ | 本通りのサバラン »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ