ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« アメリカ撮影事情・映画編 | トップページ | 千客万来♪ »

ひんやり、ぷるぷる

ひんやり、ぷるぷる
擬態語については、ラジオ制作のクラスでは映像がないモノゴトを伝える際に選ぶ語彙と相手に及ぼす想像力の関係として、お話ししています。が、もともと擬態語使いなわたしですので、手切りわらび餅を見つけて、ぷるぷる、わ~い♪と思わず買ってしまいました。小皿に載せる前の画像の切り口の、まっすぐな直線が、一番ぷるぷるした食感をそそる感じだったので、こちらで涼んでください♪

きょう午後5時から、平本先生をゲストに迎えてインドネシア話や、日本とアジアとのなが~い交流の歴史などについてうかがった、FMハムスターの番組が再放送になります。広島でもインドネシア料理は鷹野橋で食べられますし、バティックやJAVA teaなど食やインテリアなど関わりの深いインドネシア。知られざるインドネシアの魅力についてもうかがっていますので、どうぞお聞きください♪(広島で体験できる、インドネシアの味は鷹野橋のワルンマタハリで食べたときの様子へどうぞ

http://centre.cocolog-nifty.com/media/2006/08/post_a8ad.html 

http://centre.cocolog-nifty.com/media/2008/10/post-6ae5.html

« アメリカ撮影事情・映画編 | トップページ | 千客万来♪ »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/45138509

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり、ぷるぷる:

« アメリカ撮影事情・映画編 | トップページ | 千客万来♪ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ