ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 試供品で9種類? | トップページ | アメリカ撮影事情・映画編 »

街歩きから経済が見える?@FMハムスター

Adonu2Adonu3 本日午後5時からのFMハムスターの放送は、わたしの担当なのですが。今回のゲストは同僚の国際地域経済学科の平本賢了先生です。インドネシア経済がご専門なので、インドネシア語や日本とアジア経済のふか~いつながりのお話、そして趣味の釣りやご出身の音戸町の話題など、ロハスな生活の魅力について語っていただきました♪

Adonu14年前から前期の興動館の授業を二人で担当しているので、事前の打ち合わせなどでじ~っと拝見していると、ここ最近めっきり甘党男子になられていることをハケーン!そこで、スィーツ男子ぶりを検証するべく、このミスドのドーナツバーガーを試食していただきました。感想など、詳しくは午後5時から79.0MHzを聴いてください(再放送は水曜午後5時~♪)。それから、いままでゲストが持ってこられた曲を「一曲も知らAdonu4 ない」というのは初めての経験でした。太田裕美とか、歌手名はわかるんですが(木綿のハンカチーフはカラオケでも歌いますし)、今回の曲はかなり・・・思い入れがお強いようで、アルバムの中のお気に入りの曲をチョイスされてました。(子どもの頃はザ・ベストテンに出るような歌じゃないとわからなかったのかな?>自分)ともあれ、平本先生のこだわりの選曲もお楽しみに!この日は、ゼミ生のT君がミキサーを務めてくれました。ほかに協力してくださったミキサー室のみなさんにも、ドーナツバーガーを持ち帰っていただきました。男子スィーツ部のみなさんのお口に合いましたかね?

« 試供品で9種類? | トップページ | アメリカ撮影事情・映画編 »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

さーゼミ
ザックには自分流
パンダ入れもいいかな

放送のネット中継はないのでしょうか?
On demandとは言いませんが、MP3形式で配信とかどうでしょう?
僕も男子スィーツ部の部員になれるほどの甘党です。

ボバッチさん

コメントありがとうございます。オシャレなザックにぴったりですね。アメカジファッションに似合いそうです。

みずき野の住人さん

そうですね・・・そこまでできればよいのですが。いかんせん、教員と学生が講義の合間を縫って、収録または生放送しておりまして、まだ放送するのがやっとです。専従の者もおりませんので、テクニカルなところでいま以上のシステムがまだ組めないのが実情です。(収録が済むとダッシュで教室に駆けていくこともしばしばあります>自分)

コンテンツのレベルアップとともに、今後の課題として検討していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/45117977

この記事へのトラックバック一覧です: 街歩きから経済が見える?@FMハムスター:

» リズム音痴 [リズム音痴]
リズム音痴を克服する方法は、ボーカル以外の音も聞き込むことです。自分自身の感覚にずれがあるため、この場合は [続きを読む]

» お取り寄せグルメ決定版! [お取り寄せグルメ決定版!]
お取り寄せグルメ決定版! [続きを読む]

« 試供品で9種類? | トップページ | アメリカ撮影事情・映画編 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ