ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 越前おろしそば | トップページ | FMハムスター 初めての収録 »

試験放送開始!

090411_122002 さきほど、FM ハムスター(79.0MHz)の第一回目の放送が、蔭山先生のステーションジングルコール、そして松井先生&岩本さんのMCで、オンエアされました。今週は午後12時から30分番組が金曜まで放送されます。わたしの回は今週分はまだ編成が決まってないのですが、次回以降は金曜日担当です。また、オンエア詳細が決まったら、ここで書いていきます。いとこの東京での結婚式のウェルカムボード(画像をクリックしてみてください♪驚きの素材が)。お菓子で手作りっていうところが、微笑ましいですね♪FMもこんなあたたかい雰囲気を醸し出せるようがんばります♪

« 越前おろしそば | トップページ | FMハムスター 初めての収録 »

FMハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/44657236

この記事へのトラックバック一覧です: 試験放送開始!:

« 越前おろしそば | トップページ | FMハムスター 初めての収録 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ