ふんばろう東日本

出産体験記@Hawaii

最近のトラックバック

お財布

« 栗友会報特別便 | トップページ | グルジアからはるばる »

1回戦で散ったけど。

学あげての球技大会が開催されました。うちの1年ゼミは「ソフトボール」の部で参加。 Afs30 Afs2先週ぼちぼち練習し、ポジションも決めましたが、ほとんどぶっつけ本番・・・。

し~か~も、相手は強豪・3年A学部長ゼミのチーム!!

なんか、最初から相手に「強いぞオーラ」が出ていて、ちょっと気圧されていたり。

Afs3Afs4予想通りAfs5、最初からあちらは飛ばす飛ばす。いや、文字通り飛距離も飛ばすんですが・・・強いチームです。でも、うちのチームも全員参加、で、反撃開始。守備でも、飛距離の出た打球はカバーしあったり、「ドンマイ」なんて声をかけたり、で、3塁線狙ったり、「女の子なので、ハンAfs6 Afs15 ディをください!」とちゃんとアサーティブなお願いをしたり、楽しく、そして明るく2点は返したものの1回戦で散っていきました(笑)。ポジションもくるくる動いたりしていまして、全員野球、いや、全員参加のソフトボールでした♪

Afs10Afs20 メディアビジネス学科では、小野ゼミが1回戦を突破したものの、W先生ゼミとの対戦は人数が足りないということで、うちのゼミ生が2名助っ人として参加。I君はピッチャーを拝命し、なかなかの速球を投げていました。すると、ゼミのほかのメンバーも自然とみんな残って小野ゼミの声Afs14Afs11 援に回って黄色い声?をあげていたところ、今度はなんと勝利の味をかみしめることができました♪応援しているチームが勝つと、やはり気持ちいいですね。3回戦の相手は強豪チームとの情報でしたが、わたしは委員会の会議があったので山を降り、声援できなかったのですけど、果たして結果はどうだったのかしらん?

(画像が拡大にならなかったり、ポップアップにならないのは、niftyの不具合のせいだそうです。復旧作業中だそうです)

« 栗友会報特別便 | トップページ | グルジアからはるばる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127467/42810454

この記事へのトラックバック一覧です: 1回戦で散ったけど。:

« 栗友会報特別便 | トップページ | グルジアからはるばる »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ